サポート・トレーニング

  1. HOME
  2. サポート・トレーニング

サポート・トレーニング

ソフトウェアはあくまでも道具です!

CGTechでは、製造業とNC関連の知識を持つスタッフによって、コンサルティングや各種のテクニカルサービスを提供しております。

リモートサポートは「TeamViewer」という外部アプリケーションを使用します。下の「リモート接続ソフト」ボタンをクリックすると、インストール/管理者権限不要の「TeamViewer QuickSupport(顧客向けモジュール)」がダウンロードできます。

その他、無料のWindows版TeamViewer(フルバージョン)をインストールし、ご使用いただくこともできます。下の「リモートサポート v14」をクリックしていただくとダウンロードできます。現在、ベリカットサポートではv14に対応しております。

ベリカットトレーニング
トレーニング日程
トレーニング内容と料金
技術的情報
日本語FAQ
※メンテナンス・サービスへの加入が必要です
リモートサポート v14
何故、CGTech のテクニカル・サービスとトレーニングが必要なのか?

時間と労力の節約!
設定を組み込んだマシン、コントローラ、ライブラリを納品するので、すぐに使えます。

作業計画をたてます!
効率的できちんとした実施と運用の計画を作ります。

最新の専門知識!
ベリフィケーションと最適化に関する実施・戦略・技術の手引きをご用意します。

生産的かつ効率的!
業務範囲を管理するので、ソフトウェアの開発が終りなきプロセスにはなりません。

どなたにもトレーニングを!
だれもが生産現場でソフトウェアを効率的に使えるよう、実証済のトレーニング手法を使います。