VERICUTメンテナンスサービスにご加入いただいているお客様を対象とした「オンライン技術相談会」サービスです。
VERICUTのご利用に関するご質問、ご相談などを一社様ごとに個別に伺いお答えするサービスとなっております。
VERICUTの更に効果的なご利用をお考えのお客様は、ぜひこの機会にご参加ください。
皆様のお申し込みをお待ちしております。
詳しいサービス内容と参加手順は以下をご覧ください。
※13:30からの回、14:30からの回のいずれかにお申込みいただけます。
※一社様ごとに個別対応の為、お受けできる件数に限りがあります。各時間帯ごとに3社様まで受け付けさせていただきます。
定員に達し次第受付を終了させていただきますので、お早めにお申し込みください。
VERICUTのご利用に関するご質問、ご相談を承ります。
当日の時間を有効に活用するために、必ずご質問内容の事前送付をお願いいたします。
以下の「登録フォームこちら」ボタンをクリックするとフォームが開きます。
そちらからお申し込みください。
//事前準備//
//当日の進行//
各時間帯とも3社様まで。
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
※複数名での参加も可能ですが、アクセスするPCは1社様あたり1台のみでお願いいたします。
※技術相談会の時間は30分以内とさせていただきます。
※ご質問内容は、必ず事前(1週間前まで)にお送りくださいますよう、お願いいたします。
※お申し込み受付時に接続テストのご案内をお送りいたしますので、必ず事前に当日ご利用になる環境で接続テストを行ってください。
当日は接続に関するサポートはお受け致しかねます。
インターネット接続に問題はございませんか?接続はWi-Fiよりも有線LAN接続の方が安定するためおすすめです。
接続に使用する端末のスペックをご確認ください。(詳細はWebexサイトをご参照ください。
マイクスピーカー、マイク付きイヤホン、ヘッドセット(マイク付きヘッドホン)のご使用をおすすめします。
Cisco Webex Meetingsは、Web会議システムです。
CGTechのVERICUT トレーニングQAセッション (オンライン)は、Web会議システムのCisco Webex Meetingsを使用します。
ご使用には、「VERICUT オンライン・セミナー ガイド」のほか、Webex Meetingsの会議マニュアルもご参照ください。
定員となりましたため、申込みを締め切りました。